人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キータッセル

キータッセル_b0112996_0101351.jpg私はタッセルが大好きです。
インテリアショップなどでも必ず探してそのコーナーに立ち寄ります。
興味を持って色々と探してみると、そのカタチ、色、素材などによりデザインも
さまざま。
小さくて可愛らしいものから高価でハイクオリティーのものまで、個々の魅力に目を奪われます。いつしか「欲しいな~」という欲求から「自分で作ってみたいな~」と
いう希望に変わりました。
そして先日ようやくその希望が叶い、教えていただける機会に恵まれることに・・・。
ワイヤーと悪戦苦闘しながら何とか仕上げ、このタッセルはその復習も兼ねて作成した
2作目のもの。
ピンクとグリーンの配色がとても可愛らしいキータッセルの出来上がり♪
キットなので配色は先生が手掛けられていますがこの色合い、とても気に入っています。
by seleneisis | 2007-12-11 00:27 | お気に入り
<< 優しい気持ち 琥珀色 >>